Archive for 3月, 2014

やぁ(・ω・)/
謎に朝6時から起きて今更眠い…
そんないかれ帽子屋です。

昨日は、結局映画館行かずゲオへ!
家から近いのが最強に素敵☆

モンスターズインクの新作借りてしまった♪
どうしても映画みたくて…

内容もなかなか良かったぁ(^O^)
モンスターズインク自体好きだからっ
ただ…サリーってあんな嫌な奴キャラだっけ?

とか思いながら観てました♪
更に、シュークリームがどうしても食べたくて

セコマで購入
バクバク食べて幸せ
さだお君と思いっ切り遊んでました
ただ、頭ワシワシしてただけですが
気持ちいいみたい♪

で、まだ旦那さんは夜勤から帰って来ない(〒_〒)
早く帰って来ないかなー会いたい

今は、さだお君が私のオマタを枕に
スヤスヤ眠っております(笑)

横っぱらナデナデすると気持ちよさそうです…
この子は人懐っこいのかよく分からない(笑)

抱っこは嫌いなんだよなぁ~
微妙な位置で寝るから困ります(^-^;)

だんだんと
私のお尻が痛くなってきたぞー

さだお君!!!!!!!

 

在宅副業

http://blog.livedoor.jp/zaitaku_hukugyou/

久しぶりに、郷ひろみとポールモーリアを聴く:
何の脈絡もない。強いて云えば、30年程前に聴いて曲だろうか?部屋の片隅のテープを保管している引き出しの中に、大量のミュージック・テープが、眠っている。その内の幾つかは、その昔、未だ、Window98の頃だったろうか、ラジカセから直接パソコンへ音楽を移行させる機械で、MP3形式か何かで、移行させ、CD-Rに焼き直して、今でも保管されているが、余りにも、多すぎたせいだろうか、未だ、移行されていないものが結構残されていた。郷ひろみが、「男の子、女の子」で、デビューした頃は、確か、私は、社会に出ていた頃で、流石に、これには、参ったなったぁ!と云った湯人の言葉を今でも想い起こす。随分と、郷ひろみも、あれから、同じように、齢を重ねたものである。哀愁のカサブランカとか、ケアレス・ウィスパー等の海外楽曲を、独自の歌詞と唄いっぷりで、あたかも、自分のオリジナルのような曲としたことは、おおいに、評価されて然るべきであろう。今や、シンガー・ソング・ライターが、主流であることを考えると、何とも、貴重な歌手である。子供の頃は、皆、若いポップスの歌手は、弘田三枝子も、中尾ミエや伊東ゆかりも園まりも、みんな、デビュー当時は、海外ポップスの日本版という触れ込みだった記憶があるが、、、、、。それにしても、懐かしいメロディーである。懐かしいと云えば、移行したポール・モーリアの所謂、イージー・リスニングの各曲も、なかなか、不滅であるあることが、再び、聴いても、了承されようか?耳優しいというか、バック・グラウンド・ミュージックとしても、優れもので、仕事をしながらも、読書をしていても、すぅーと耳から、心へと浸透してゆくような曲目である。そういえば、映画音楽とかいうジャンルも今や、絶滅危惧種なのであろうか?ラジカセで、再生した音楽を、ICレコーダーにマニュアルで録音して、それから、PCに、MP3で、転換してSDカードに移行させた割には、結構、役に立つものである。ついでにと云っては何であるが、懐かしいサイモンとガンファンクルも、移行させて聴いてみることにした。お蔵入りの再生である。ダウンロードや最近の忙しい耳に突き刺さるような曲は、どうも、年寄りには、厳しい。そう言えば、ラスベガスの砂漠の車中で聴きながら唄いまくった八代亜紀のテープもあったはずである。

 

COCOLOコンシェル

https://cc24.jp

転職しまーす今度から平日勤務です職場遠くなるけど田舎方面なので大丈夫・・・かな?
ひより ♀ 7歳ハート ♂ 4歳チャンプ ♂ 3歳ユノ ♀ 1歳
美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
そろそろヌーちゃんにお友達を作ってあげたく日々どうすればできるかを考えてます電球 みなさんヨロシクね
万分の一だと思え!って。最後の最後にあの顔が出てきやがったと思ったら、
重力で押しつぶされそうになるという。まあ早い話が立ち眩みなんですが。
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。そう実感致しました。
土曜の夜行バスで札幌行きー、日曜はホテル止まって、月曜の11時の。
無理なので、一周忌はやらないと言って来ました。11日行こうと思ったけど、
現在は都内を中心に出張トリミングを行っておりますが、基本どこでも行きます!

辛いものは体に悪い!?違います。健康だからこそ辛い物が食べられるのです!
4つ玉を。アリスが好きになったのも裕ちゃんの影響かな。やはりきちんと
ととろを見ると無性にきゅうりがたべたくなる。
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
大丈夫やで!バカやし←心配ありがとーお仕事それなりに頑張っております。
美人店員「ご希望などございますか?」私「肌が弱いんですけどー・・・」
動物が変な声だすと。 もう重症なんじゃないか。 リスだから、病院連れてけないしさー(犬猫じゃないんだし)
焼きそばの焦げたカリカリの麺が美味しいと思う人。
サプリメントやふりかけや、介護用のペースト状、ゼリー状になったもの。
コスメの口コミの本読んだ。やっぱりの容器はかわいい。容器にお金取られている感がするけど、

は遅れたんやけどねぇw案外真野まで遠いねwとりあえず楽しかった!
男のくせに見苦しいっつーの!!あれだけ自分は自分で男らしいと言ってた
いつもゴミ捨て、空き缶の処理、草刈り等してたので 気持ちも
あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
にSくん宅に遊びに行く約束しちゃいましたちなみに息子はお友達のことを
目に見えるから よし!綺麗になってる!って実感あって(・∀・)イイ!!
仔犬を噛もうとするのですかさず杏を抱っこして仔犬に杏の
受付で係員の方にあれこれと質問して、パソコンで求人検索on
(自分で思いついた苦肉の策です。効果があったのかどうかは不明。)
また書いてみようかなって気持ちになりました。 …でも書く事がなかった!

サクッと2枚出してお釣もらうじゃない?来週あたり、もう1隻伊8が建造出来たら、
数ある激辛愛好コミュの中から当『辛い食べ物が好き』を選んでいただきありがとうございます!
夕方、スイミングがあるからと帰っていったけど、まだまだ遊びたそうだったので
唐辛子に限らず激辛なんでもありです。どうぞよろしく!
火黒ちゃんが異常に好き!という同志様、よろしかったら仲良くしましょう?。
可愛かったし、引退するのはおしいですよー。もっとお世話になりたい。
実家に犬2匹います!5ヶ月前に家族だった愛犬が2匹他界してしまいました・・・号泣しました
Mix 6歳を飼ってます。甘えん坊過ぎです(^_^ゞいろいろ教えて下さい。
オーラスはやっぱりかぁちゃんが作ったおにぎり
朝も早くなる・・・起きれるのかしら?半年頑張るそんなわけで

するか等を話して来ました今まで縁起でもないとそんな話は控えていましたが
無理はさせれないと言う事を踏まえ3月の終わりか4月の初旬にお寺さんにお願いして
来た頃はご飯もほとんど食べずビクビクしていてご機嫌をとろうと必死にしっぽを振っていたね。
すっかり大人の体になっていたんだね。最近食欲が減ってきたあなたになんとかご飯を食べてもらおうと、工夫してました。
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
2次元の食べ物に憧れた事がある食べてみたいと本を片手に料理した事があるなどなどなど。
朝から忙しい思いをして 毎日毎日 頑張って塗ってるのに こんなに 変わらないとは
昨日、借りて来たAVで…童貞の男が2人出てきて、先に勃起したほうだけAV女優に筆下ろし
ありませんが、それなりの顔をしているので、その血を受け継げば、
家族のご飯やお菓子を欲しがる貴方をいつも無視してごめんね。

私が仕事に行く時『ママ、仕事に行ってくるね』と言うとおとなしく見送ってくれます。
ガイドが紹介してくれる店は高いだけで美味しくない方
返事はきちんと返して連絡は速やかにお願いします(ToT夜は座談会なので
なってもらえないかという話だったが、こんな信心のない自分では
しかし、この間、8日の大雪の日・・会社に泊まればよかったものの、


はじめまして♪世界で一番かわいぃチワワかってます。wあきらかにです。
って、すごい後悔して。 もっと、本当は、できたはずなのに。
遊びに行くんじゃないし!仕事だし!!!!って私も逆ギレしそうになった。。。
動物高度医療センター(JARMeC)の獣医さんも、半年後も元気な子は
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した

こういう嫌な思いも、ヘラブナ釣りの一つの味なんでしょうかね。
おい、やめとけ。死ぬぞお前は絶対に味覚障害だ
私は、こーいう女の腐ったような男は大嫌いですから!ようは気に
今年6歳になるミニチュアダックスフンド♂を飼ってますですね!
喜怒哀楽どのシチュエーションでも最適な食べ物といったら豚汁だろ!!


仔犬は、白柴で、母親と兄は杏のような赤柴だそうで仔犬は杏のことを
仕切りたがり屋。自分の言う通りに仕事を回す為に、いつも意地だけで
メールチェックや作業などを片付けてこの日記にかかっています。まだ、
もう1つは、先生。4年生になってすぐに、なんかしらんけど
どこも壊れてないっぽいのは嬉しいけど、今更どうすんのこれ?

警視庁女性警察官→CMソング「どこま~でも♪どこま~でも♪」でおなじみの日本動物専門学校の専任講師→フリートリマーとして独立しました。
焼きそば弁当、ガラナ、カツゲン等々なんでも語りましょう!
常連さんらしいので 取りあえず 謝っとこうと頭さげてたら 10分くらい
は遅れたんやけどねぇw案外真野まで遠いねwとりあえず楽しかった!
今まではハードの力を見せるソフトは「リッジレーサー」だったんだけどね。


私は勝手してるからそっちはそっちで幸せになっておくれ。どうぞご自由に。
本当に有り難いと思う。今はもう人を嫌う理由なんてそんな無いのになぁ~。
ミニピン3匹に飼われてます(笑)ワンコが大好きで女よりもワンコが好きです!!
若い女が出てくるのが許されへん。例えば、「熟女満月満月(人差し指(左)これがシリーズ物のタイトル)若妻満月満月満月子」
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。