Archive for 5月, 2014

重大発表です。

昨日5月12日、唯我自主興行にゲストとして出演していただく、私の憧れの三笑亭可龍師匠に弟子入りさせていただきました!

ごり押しとも言うけど(笑)ま、認めていただいたので。

今はお弟子さんはいないということなので…

私、一番弟子!
v(≧∇≦)vヤッター!!

春馬さんが(あれ、もしかして春馬兄さんって呼ばなきゃならないの??)繋いでくれたおかげです。

めちゃめちゃ感謝なのです。
16日は全力でリングアナつとめさせていただきます。

今現在、落語をやると発表されている選手たちと比べて一番期間は短くなってしまいますが、これから可龍師匠に稽古をつけていただき、6月7日の自主興行でやります!

ただし、可龍師匠がお客様にお見せできないと判断した場合はやりません。
その際にはチケット料金より500円を返金させていただきます。

プロレスラーのお遊びではなく本気で落語に取り組みますので応援よろしくお願いいたします。

会見の映像は後日アップします。
なんか、私が緊張して舞い上がってるのがよくわかる会見です(笑)

画像は蟹ベルトを巻いて悪い顔をする可龍師匠。
私、悪い蟹軍団に入った話をしてないはずなのに悪い顔をしてくれました、これぞ以心伝心。
プロレスの師匠と会わせてみたいなぁ。

唯我自主興行
~インディー・ガールズ・ファイティング~

6月7日(土) 王子小劇場
13時~(開場は12時30分)
前売り3500円 当日4000円

落語スペシャルゲスト
三遊亭春馬、三笑亭可龍

対戦カード(全試合15分1本勝負)

唯我 vs 雫有希
ビクシン&ミクロ vs 宮本裕子&choco
旧姓・広田さくら vs SAKURA
加藤悠 vs スペースピンク

唯我自主興行~インディー・ガールズ・ファイティング~では
ポスターやチラシを貼らせてくれるお店を探しています。

御協力いただける方はご連絡ください。

また、現在協賛していただける企業様、個人様を募集しております。

協賛金をお納めいただいた協賛者様には

当日配布予定のパンフレットにお名前の記載、希望に応じてチケットのプレゼント又は大会DVDのプレゼント、お礼状発行させていただきます。

協賛につきまして、詳しくはお問い合わせください。

  • ニキビ跡を治す
  • アナと雪の女王以来、ディズニーものにはまっているようです。

    ま、ミッキー系や、プーさん、ピーターパン、色々見たけど、

    今の一番は、「小さなプリンセス ソフィア」
    ですね。

    一般家庭に生まれた女の子が、母親の再婚をきっかけに国王さまのお姫さまになるお話で、いろんなことを経験しながらソフィアの成長を見ていく楽しいお話♪

    私も見たけど、何でこんなに面白いのかねー?ディズニーのアニメってねー。

    大人もハマる。

    早く続編がみたいです。

  • リプロスキンの成分
  • 今日からGWな訳ですが…

    初日は地元であちこち店回ってました

    カラオケ店はしごもw
    DAMかJOYSOUNDか…
    どっちも使いたかったから

    休日なんで混んでて一時間ずつくらいしか利用できなかったけど
    歌いたい曲歌えたので満足です

    一軒目はジャンカラで
    JOYSOUND
    ◯カラオケリスト◯
    【Berryz工房】
    大人なのよ!
    素肌ピチピチ
    男の子
    愛する人の名前を日記に…
    かっちょええ!

    【℃-ute】
    悲しき雨降り
    (本人映像)
    桃色スパークリング
    (本人映像)
    即抱きしめて
    めぐる恋の季節
    あったかい腕で包んで

    【モーニング娘。】
    Be AIive

    【スマイレージ】
    ミステリーナイト!

    【Juice=Juice】
    裸の裸の裸のKISS

    【ダイヤレディー】
    レディーマーメイド

    【メロウクアッド】
    エイヤサ!ブラザー

    【HI-FIN】
    海岸清掃男子

    【May J】
    Let It Go
    (アナと雪の女王の主題歌の日本語版)

    マニアックな曲歌うならJOYSOUND!
    DAMに入ってない曲も入ってることがある
    なぜか℃-uteの本人映像多し
    スマイレージが映像に出てたから(写真)
    写しといた

    二軒目はカラオケJOYJOYで
    LIVE DAM
    ◯カラオケリスト◯
    【Berryz工房】
    本気ボンバー!!
    (ライブ映像)
    スッペシャル ジェネレ~ション

    【℃-ute】
    kiss me 愛してる
    (ライブ映像)
    Danceでバコーン!

    【モーニング娘。´14】
    Password is 0
    (本人映像)
    笑顔の君は太陽さ
    (本人映像)

    【スマイレージ】
    エイティーン エモーション
    ええか!?
    (本人映像)

    【Juice=Juice】
    アレコレしたい!
    (本人映像)
    初めてを経験中
    (本人映像)

    モーニング娘。´14の本人映像を写真で撮りまくり(笑)
    5月のDAM本の表紙になったと情報があったので確認したかったんですが
    店に置いてあったのは4月分だけで残念
    本人映像・ライブ映像の多さではDAMかな

    LIVEDAM・JOYSOUNDそれぞれの良さがありますね

    マクドでアボカドバーガーを堪能して

    TSUTAYAでアメトークのDVD借りました
    幽遊白書のアニメ版見たくなったのに
    見たい回が借りられてた…

    あとはスギ薬局で買い物

    なんて地味な休日…

    でもいいの
    10日に東京遠征するから!

    それまでは出費抑える(汗)

  • リプロスキンの効果
  • 仕事の帰りにスーパーに買い物に行くとき、警察署の前を通ります。

    そこには掲示板があり、『昨日の事故件数、負傷者数、死者数』の数字が掲示されています。

    それがそこにあると、知ってから、数字を見る癖がついてしまい、

    そして、その数字が少ないと、

    死者数が 0だと、ものすごく安心して、ホッとしている自分がいます。

    (残念ながら事故件数・負傷者数が0というときは1回もなく、
     その数字は軽く100桁を越えています。)

    今日は

    その数字が、最後の数字が、3でした。

    昨日、事故で亡くなった方が 3名も、いたと いうことです。

    事故、それはきっと、突然のこと、だったんだと思います。

    ご本人にとっても

    ご家族にとっても

    思いもよらない

    想像もしていない

    まさかの

    本当にまさかの

    ウソとしか思えない

    信じたくない

    信じられない

    出来事

    哀しすぎる

    現実

    変えられない

    真実

    その数字を見て

    心がシクシクと痛むと共に、

    本当に

    今ここで生きていること

    生かされていること

    そのことが本当の本当に奇跡、だと

    改めて、思いました。

    わたしが 生きていること

    両親が 生きていること

    友達が 生きていること

    わたしを支えてくれる人たちが 生きていること

    そして

    大切な人が 生きていること

    これってとてつもなくすごいことで素晴らしい奇跡

    この奇跡が どうか いつまでもいつまでも

    続きますように。

  • 末期ガンの終末医療