Archive for 2月, 2017

寒いお店に戻ってきました。

パパさんは、葬儀屋さんの所で今夜はお泊まりです。

明日、詳細を打ち合わせに行きます。

遺影に使える写真と連絡すべき人達・・・

病院には、弁護士を立てて、責任を取って頂きます。

あと、お店にしろアパートにしろ、口座や(株)の解約・・・

お金を取られますが、財産管理人を弁護士に一任して相談しようと思います。

・・・・・・・・・・何でこんなことになってしまったのか。

パパさんは手術前に「どんな結果になろうとも誰も責めるな」と息子に言っていました。

  • 不二印店 豊島区 印鑑作成
  • はんこ広場池袋店 印鑑作成
  • でもそれは、手術後の麻痺などの後遺症だったと思います。

    術後の申し送りがされていたにも係わらず、患者を死亡させたなど

    許されるはずもありません。

    薬を変えてから大はばに体重が増えてしまった泣き顔
    ネットで調べたが、精神科の薬は太りやすいみたいですね
    食欲が半端なくて辛いexclamation ×2病院の先生に過食を相談したら、家に食べ物を置かないでください、と言われたがそれはなかなかむずかしい

  • はんこ屋 宇治市
  • はんこ屋 亀岡市
  • この間は夜中にチャーハンが食べたくなってごはんを炊いていた
    つぎにホットケーキが食べたくなって夜中に巨大ホットケーキを焼いた
    シロップたっぷりかけて美味しかったです泣き顔

    私もある抗うつ剤の副作用で、食べても食べてもお腹が空いて、8Kg程太った事あります。薬を変えてもらい落ち着きましたが、今は反対に拒食症気味で低体重で悩んでいます。
    太る事がストレスになってしまったので、主治医と相談しました。
    でも、副作用で太るのは仕方ないと言われましたあせあせ

    ということで東北旅行の続き。
    とにかく、出羽三山神社は蔵王温泉から100km程度あるので、
    北へ向かいます。
    途中PAに寄りながら、11時半に「目覚屋半兵衛」につきまhした。
    麦切り(つまりうどん)の人気店のようで、10分程度待って、席に着いたのですが、
    そのあとうどんが出てくるまで30分程度かかりました。

  • はんこ屋 相模原市中央区
  • うどんは確かにさぬきのコシとはちょっと異なったうまさでしたが、
    感動するほどではないかな?(上から目線ウッシッシ)

    次は出羽三山神社へ~。こんな山の中に神社を作ったな~。
    とはいっても富士山の上にも浅間神社があるし、
    いたるところに神社はあるから、修験者はすげーなと思わざるを得ないですね。
    僕は当然のように山の上に駐車し、平坦な道を歩いて本殿へ。
    残念ながら小雨が降っていて景色はあんまりでしたが、
    無事妻の良縁のお守りは返してきました。
    その代わり、妻の弟さんの良縁お守りを買って帰りました。